注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

私が悪いのでしょうか。 職場の先輩「女性2人」に不信感を持っています。 AさんとBさんとします。 まずAさんは、1年上の先輩で歳も割と近いです。 こ

No.3 21/07/22 00:44
匿名さん3
あ+あ-

主さん、なかなかやるね(笑)。
大した事じゃない、泣かなくていいわよ。

普通なら、冷たい態度を取られて落ち込んでいる…それで悩みは終わるけど、主さんは強気な態度で言い返して落ち込んでいる。

別にいいじゃないの。

相手の態度も悪かったんだし、たとえ先輩でもなめんじゃねーよという態度を出してもいいと思いますよ。

あとどうすればいいか?
普通にしていればいいし、とにかく仕事を難なくこなす事。
その二人の先輩の上を行くような仕事ぶりを見せる事です。

仕事が出来て一目置かれる存在になる事です。

仕事も出来ないくせに口ばっかり強気なのが一番ダメですからね。

自分に自信を持ちましょう。
主さんなら出来ますよ。

泣く必要なしです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧