注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

高校を中退した息子 アルバイトしながら夜間の定時に通ってますが 物欲が凄く親に色々とねだります 買わないでいるとみんな部活とかで青春してる

No.17 21/07/23 14:14
匿名さん12
あ+あ-

アニメのグッズ集めに三万円はないですねー。
自己満足の世界なので、それは自分の出来る範囲で我慢させるべきとも思います。
それはちょっと甘やかし過ぎと思います。

それを満足出来るほどしたければバイトを頑張るしかない。
その神経症のせいで…はわかりますが、それは本人にも好きな事をしたければ自分がそれを乗り越えるしかないと自覚させるべきとも思います。

そのお金は主さんが働いたお金から出しているのでしょうか?

他の子供に教育費をかけているから…と思う気持ちもあるとは思いますが、その分息子さんの為に貯めてあげてた方がいいと思います。

17回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧