注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

結婚して1年8ヶ月 33歳女ですが、子供がお金なくて作れません。私50万 旦那180万くらいで 情けないです。私は母子家庭で母にもお金ありません。パートで働き、

No.5 21/07/23 21:47
匿名さん5
あ+あ-

ピアノグレード何級を取るつもりですか?
娘が高校受験で資格欄に書きましたが、履歴書でヤマハのピアノグレード資格を書いてきた人は見たことがありません
職歴でヤマハのピアノ講師の履歴を書いてきた人はいました

現在33歳ということは今入っている保険は予定利率が低い保険なので解約すると返還率も低いので損をした気分になると思いますが、死亡しない限り長時積み立てても余り増えないと思います

年齢的にもお子さんを持つか持たないかを話し合って家計の配分を見直しするのが良いと思います

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧