注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

コロナ禍だからなの? 色んなコメントやニュース見てたら閉鎖的過ぎる。暗すぎる。悲観的過ぎる。 なんで前向きな発言や言動出来ないの? オリンピックで盛り上げ

No.24 21/07/25 00:41
匿名さん24
あ+あ-

戦後のボロボロの時代にオリンピックをした際には何故こんなにブーイングがなかったんでしょうか?
国の指揮によって戦争(コロナ)で国はボロボロになり戦争孤児や弱者(飲食関係・医療関係・福祉関係)は適当な制度を与えておけばいいやといった精神で見捨てられたも同然の行為。それでも強行突破した国の頭。
右向け右の時代だった、
今は右向け右の時代ではなくなった訳ですね。どうゆうことか分かるでしょうか。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧