注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

コロナのせいにするの悔しいけどさ 2020年2月には好きな人とやっと一歩進展し…

回答3 + お礼0  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/07/31 19:10(最終更新日時)

コロナのせいにするの悔しいけどさ
2020年2月には好きな人とやっと一歩進展して、これからって時だったのに、、ことごとくうまくいかない。
幸い同じ職場だけど部署は違うし会議も対面じゃないから、ほぼほぼ会えない。

やっとの一歩だったのに。だからといって他探すのも難しいご時世。

2020年まで独身だった自分が悪いのかな…って悲しくなるヨ
20代後半で必死に婚活してる人達を見ては「活動しないと恋愛・結婚による幸せが手に入らない世の中なのかぁ世知辛いなぁ〜」と他人事のようにぼーっと生きてきました。

チコちゃんに怒鳴られても仕方ないくらい、20代後半の私はぼーっとしてたのかもしれない。ごめんなさい。


でもこれは言い訳じゃないけど、20代半ば〜後半何もしてなかったわけじゃない。

大きな失恋も乗り越えた。
ステップアップの為の進学・資格取得とか、遅ればせながらの初体験とか。。
ぼーっとしてるなりに周りのみんなよりちょい遅めスピードでは、恋愛での学び色々してたんですよ。


だけど、このご時世でアラサーで
わたし結婚できるのかなぁ。。。

YouTubeの傷つく動画みて自信なくしました。明日誕生日なのに。。。

誰か慰めてください

No.3341911 21/07/30 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧