注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私から心が離れてしまった妻をなんとか引き止めたいです。 既に離婚届の用意もされてしまっています。 私が何を喋っても、その辺の虫が鳴いてるようにしか聞

No.193 21/08/07 20:03
お礼

≫192

躊躇してはくれないでしょう。
友人達から今すぐ別れるべきだ、ともアドバイスを多数受けているようですし。

今日はこどもたちがお泊まりで家におらず妻と二人だけなのが余計こたえます。

こういった掲示板に投稿するのは今回が初めてなのでよくわかっておりませんでしたが、回答やお礼の数に限界があるのですね。

もう既に限界間近ですからこれ以上皆様からの回答を待てないのが怖いです。

厳しい意見がもちろん多いですが、私に対して何かアクションをしてくれている、それを見るだけでも自分を保てていました。

これも依存していたということでしょうか。

私が捨てられるのはおそらくもうすぐのことでしょう。

このスレをご覧いただいて不快にさせてしまった方々、本当にすみませんでした。

温かいお言葉を頂けた方々、本当に心から感謝しております。

ありがとうございました。

193回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧