注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

すんごく素敵な上司がいます!とても社交的で話し上手、ジョークもテンポ良くポンポン…

回答10 + お礼0  HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 21:21(最終更新日時)

すんごく素敵な上司がいます!とても社交的で話し上手、ジョークもテンポ良くポンポン出てくる方で仕事も率先して手伝ってくださいます。なので性別問わずみんなから慕われてます。
私は口下手で頭の回転も、話すスピードも遅めです。
楽しい会話をしたくてもテンポが悪くなってしまいます。普通の方は嫌そうな顔をなさるのに、その方は私のテンポに合わせてくれるんです!こんなに優しい男性初めてです。
今までは憧れというか、みんなから人気がある高嶺の華的存在な方なので恋心を抱くのも烏滸がましいと思ってトキメキは封印していました。
しかし、先日職場でショッキングな出来事があり泣いてしまいました。
その時、引かずに励ましてくださってから想いがつのってしまいました。

あの方の顔をみるたび顔が赤くなってしまい、同僚に隠し通せるのも時間の問題かもしれないくらい高揚してしまいます。

もうすぐ30代半ばですがあまり恋愛をしてこなかったので自信がありません。
私のような者が想っても成就しませんよね?
その方は今年50歳でバツイチです。見た目はオシャレに気を使っていて40歳ぐらいにみえます。
私服を見たことがあるのですが、とてもセンスがありダサい私だと釣り合わないだろうなぁと思ってます。

恋してるだけにしておいた方が良いですかね?

No.3344201 21/08/03 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧