関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

お客さまの態度

回答11 + お礼0  HIT数 1599 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/04/09 09:32(最終更新日時)

私はジャスコ系列のレジのバイトをしています
たくさんのお客さんのレジを通しました

良いお客さまもいれば……言葉は悪いけどイヤなお客さまもいます。

お会計をすませたお客さまが、次のお客さまの商品をスキャンしてるにもかかわらず、サッカー台に移動しないでレジで袋に詰めてました。私は、『申し訳ありません、お次のお客さまのお会計がありますので袋詰めはあちらでお願い出来ますか?(^^)』と言いました。するとそのお客さまは次のお客さまのスキャンし終わった商品を見て、『それ私のじゃない?』と。私は『あっいえこちらのお客さまの商品です』と答えましたら『あんた私を泥棒扱いするとね!💢💢💢💢💢』とブチ切れられました。

辛かったです。またある日は、お惣菜の事で不満があるらしく切れられ担当マネージャーを呼びますのでというと、『呼ばんで良か!』と私に愚痴るおばさん…でも担当に言わないとどうも出来ないよ。
その日は、私だけが女チェッカーであとは男。並びからして、男チェッカーをすっとばして私のとこに来たので言いやすいチェッカーのとこに来たんだな…

疲れました⤵励ましのお言葉をください…

No.334829 07/04/08 00:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)