注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

旦那についていけません💦

回答2 + お礼2  HIT数 1406 あ+ あ-

あんさん( 23 ♀ krcqc )
07/04/09 22:33(最終更新日時)

うちの旦那は物事の優先順位や冷静さがなく感情が先だつ人なので、よく私は傷つけられ振り回されます。
昨日家族でブラブラする予定だったのに突然、旦那の実家に行くと言い出しました。
私は予定がたつとその日を完璧に満喫するために頭の中は寝るその時までの予定でイッパイなんです。臨機おうへんがきかず、一日にあれもこれもしたくなくて、家族で買い物行くならそれだけで一日終りたいんです。
それに今は情緒不安定で回復してきてもまだまだ不安定で人一倍いらぬ神経を使いますから、自分の実家にさえ行きたくないのに義実家になんて行けないと伝えたら「お前は俺の実家に行かないようにしてる」と言われました。姑にイヤミを言われずっと頭から離れず何も手につかない状態にもなった事があるから、そうなるのも怖いから前もって行く予定をたてようって言っても「お前がカアチャン理解してくれなくて文句ばっかいっるなら俺もお前の親戚に言われたら文句いうし付き合わない」とも言われました。もう正直旦那との付き合いはウンザリです。
私の気持ち理解したふりして結局してなくて。やはり私が変わるしかないでしょうか?

タグ

No.335586 07/04/09 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧