注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

これは距離を置かれているのでしょうか。 彼氏と連絡が取れなくなって丸3日経ちま…

回答6 + お礼6  HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
21/08/26 23:15(最終更新日時)

これは距離を置かれているのでしょうか。
彼氏と連絡が取れなくなって丸3日経ちました。

土日にデート。家に帰宅後、楽しかったねのやりとりをする。
⬇︎
月曜日朝におはようとLINEの機能でリアクションができるようになってるよ、と送る。
そのメッセージに彼からリアクションがある。
⬇︎
水曜日夜に電話を1時間半ほどする。
いつも通りふざけたやりとりもあり、来月は私の誕生日があるのですがプレゼントの話もありました。
⬇︎
金曜日朝におはようと送る。
朝、昼、夜とやりとりが続き、彼から帰宅したことと日帰りで出張していた出張先で撮った写真が送られてくる。
⬇︎
土曜日朝におはようと写真について返信。
夜に電話をかけるが出ない。
⬇︎
日曜日の昼と夜に電話をかけるが出ない。
なにかあったのか、事故や体調不良じゃないか心配してるとメッセージを送る。
⬇︎
月曜日朝未読の状態でさすがに心配になり、彼と同じ寮に住んでいる友人に、彼と連絡が取れないこと、事故や体調不良かと心配していると連絡。
彼の同僚から仕事が忙しくてバテバテなんです、と返信がくる。
夜も彼は未読のままで返信がない。

という感じです。
今までも仕事で連絡が突然なくなることはありましたが、翌日には既読になっていましたし、その後電話をすると出てくれていました。
今回は未読のままで電話にも全く出てくれないので、相当疲れているのかなと思いながらも、なんだか拒絶されてるのかな?と思ってきてしまいました。
ですが、喧嘩はしてませんし、金曜日のやりとりとその前に会った時から彼の愛情を感じられていたので、思い当たる節がありません。

仕事が忙しいとのことですが、肉体労働で7時間は睡眠が取れる環境です。
以前は毎日電話とメッセージのやりとりをしてましたが、彼の仕事が忙しくなってからは連絡を控え、私からは会いたい等は言わずに彼が会える時に会っていました。
土日に会った際、気が進まない仕事が月曜日から始まることを話していて、気持ちは落ち込んでいました。

彼の無事は確認できたのとここまでくると心配してもしょうがないなという気持ちになってきたのですが、段々もしかしたら彼の無言の訴えなのか?と思い始めてきてます。
待つしかないですが、どう思われますか?

21/08/26 23:15 追記
今日で未読6日目です。
さっきTwitterを見たら彼が一件いいねしてました。
少し余裕が出てきたということなのか。それとも私とは終わりなのか。
手が震えてきました。

No.3358425 21/08/24 03:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧