注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

両思いってすごすぎませんか? 両思いに憧れすぎてついに哲学しそうな者(高2女子…

回答2 + お礼2  HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
21/09/16 08:51(最終更新日時)

両思いってすごすぎませんか?
両思いに憧れすぎてついに哲学しそうな者(高2女子)なんですけど、
自分が一緒に居たいと思う人が、同じように自分に対して思ってるって信じられないですよね。
どんだけ幸せなことなんですか?
というか私みたいな凡人にもやってくるもんなんですか?
今まで片思いしかしたことなくて、それもクラスの集団心理の標的になって結局相手に嫌われたり(結局その人を思い続けて中学3年間を無駄にしましたが)、手紙で頑張って告白したのに音信不通になったり…と散々です。そしてそんな散々だったのにまた片思いしてます。もう怖すぎます。今までのトラウマのおかげで全然積極的に動けません。
正直、両思いなんて奇跡みたいなこと、多分自分にはないんだなぁ、って思っちゃいます。神様どうやってそういうの振り分けてるんですかね。
ここまで長文で本当にすみませんでした。聞きたいことは1つです。
両思いになったらどれだけ人生明るくなりますか?恋愛エピソードにも飢えてるので、何ならのろけちゃってください!
回答よろしくお願いいたしますm(__)m

No.3374599 21/09/15 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧