注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

自分の精神状況がどういったことなのか知りたくて精神科に通い始めましたがいまだに「…

回答10 + お礼8  HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 08:42(最終更新日時)

自分の精神状況がどういったことなのか知りたくて精神科に通い始めましたがいまだに「自分は結局なんなのか」と言うことが聞けません。
こう、聞いてもいいことなのか聞かないほうがいいことなのかもわかりません。

処方されている薬から調べたところ「統合失調症」がヒットしました。
それ以外でも処方されているのかそれなのか知りたいです。

他の人に迷惑かけないように自分で対応していくしかないので対処していかなければと思っています
なんなのかわかれば多少は対応のしようがあると思うのでわかる方いらっしゃればご意見くださると嬉しいです。
正直な話結論だけわかればあとは自分で調べるなり本屋でこういう対応をすべきと言う精神科医の専門書のようなものもみかけたので手に取るなり何かしらできるのではと思っています

処方されているのはレキサルティ錠2mgです

No.3375507 21/09/17 10:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧