注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

小学5年生になった時、隣の席の女の子がいじめられてました。 内容は、なにかアクションを起こすと笑われる等のからかいに加え小学生特有の○○菌という汚物扱い 原

No.15 21/09/19 00:22
匿名さん15
あ+あ-

>それと同時に彼女が姿をくらましたのは僕のせいだ、という噂も広まった。 僕が彼女の想いを踏みにじり、挙句いじめ、その後は避け続けた。犯人の証拠はもってこいだった

よくクラスは世間の縮図と揶揄されるが、所詮は自分が一番可愛いので、本能で常にスケープゴートや罪を擦り付ける(有無関わらず)存在を求めるわけです。綾瀬はるかさんが炎上、誹謗中傷されたときは事務所が悪い、木村花さんのときはテレビ局や司会者が 悪いといった塩梅です。いじめに限らず何事であっても、無責任な周囲に流されたり利用されることなく、自分の意思を貫き通すことは学んで下さい。もし私が主さんの立場なら、このことを学校と当人に助言、通告した後学校行くのやめて逃亡しますね。いじめ問題のみならず、それも被害者からストーカーなんてめんどくさすぎて学校なんて行ってられないです。

15回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧