注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

小学5年生になった時、隣の席の女の子がいじめられてました。 内容は、なにかアクションを起こすと笑われる等のからかいに加え小学生特有の○○菌という汚物扱い 原

No.37 21/09/19 13:54
匿名さん7
あ+あ-

私は酷い虐めを受けた者です。けど…。

私は虐めにより精神病になって引きこもりになり、家の中で発狂した人間です。

それで近所の人が迷惑したのは事実だと思います。特に小さい子どもが怖がったと思います。

私もそういう加害者なんです。

主さんへの言葉は私がクリスチャンから言われた言葉で…。私が言うべき言葉ではなかったと思いました。申し訳ございませんでした。

私がご近所さん、小さな子どもに許されることはあるのでしょうか?無いでしょうね。

何をもって更生と言うのか?私にもわからないですよ。

ただ、目のまえのことを一生懸命にする。それだけです。

私が笑えない日があって、当然とも思います。

37回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧