注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

まったくなつかない子供は私の愛情のせいか?私の性質のせいか?

No.8 07/04/10 22:49
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

たぶん主さんの状態から保育園に入れると思いますよ。

DVDなどテレビを見させてる=遊んでいる
わけではないですよ。
私の妹や弟もそうでしたが、娘と遊ぶと言いアニメのDVDを見る→娘はあきる→いたずらする

私の父が娘と遊ぶ時は、娘はかなり笑って「お父さん お父さん」と言っています。父や主人はアクロバティックなことをするので、怖い😨と言いながら笑ってたり、もう1回☝とねだってます😁

あと、体を動かしてたら体力のある子供に負けそうになる だから頑張らないと💪と思う→いつの間にか自分が子供に遊んでもらっている
と父はうちの娘を通して再認識したと言ってました。【子供と一緒に遊ぶのではなく、子供に遊んでもらうんだゾ😃】と…

役所に相談して下さい(電話ではなく、お子さんの将来の為にも役所へ出向いて下さいね)保育園に入れたら出来る限り送り迎えをやって下さい。そして会話をして下さい。ママのこと嫌いでしょ❓ではなく、今日何があった❓楽しかった❓ママ大好きだよ💕などと…

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧