注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

大学生21の男です!! 職場にいる30歳のフリーターの歯が抜けたおっさんが…

回答8 + お礼7  HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
21/09/25 21:56(最終更新日時)

大学生21の男です!!

職場にいる30歳のフリーターの歯が抜けたおっさんが女子高生の後輩をガチで狙ってます。

しかもめちゃくちゃタイミングがうまくてその子が失恋とか嫌なことが重なって弱ってるタイミングを見計らってたように優しく声をかけてLINEをさりげなく交換して今色々とアプローチしてるらしいです。その子が軽い鬱持ちなのもあり、たまに前日とかになってバイトに来るのがしんどいって時があるらしくて前日とかに休みたいと言ったらそのおっさんが全部代わるようになりました。

さらにそのおじさんはその子が出勤の日だけ作業を手伝うために休みなのに出勤したりその子がシフトに入ってる時に差し入れしたり色々してその時間帯に居た人達も好意があからさま過ぎてみんなでドン引きしてます。助けて貰った女の子はシフト代わってもらってるのもあるしいつも助けてもらってるので嫌がってる訳ではないんですが周りにいる学生の特に女性陣が怖がってて社員の方が危機感を感じて店長に報告したんですが店長がそのおじさんを呼び出して話をしてもお店のためにした行動ですよ!何がいけないんですか?って感じの態度らしくてその歳で女子高生とこそこそLINEするのもあんまりよろしくないよねと言うとそれはプライベートな事じゃないですか?プライベートまでは口出ししないでもらえます?僕仕事でしっかりやる事やってますしシフト全力で協力してますよね、しかも女子高生の子は全く嫌がってないじゃないですかみたいな感じの超強気な態度らしいです。

その人は仕事自体はできるわけではないんですがフリーターなんでシフトに穴が空くと大体社員かその人が埋めててそういう意味では確かにお店に必要な人です。そういうのもあるし女子高生本人はたしかに今は嫌がってるわけでもないから店長はそれ以上はもう何も言えないとなってしまいました。

でも弱ってる女子高生の子、しかも判断能力がまだそんなにない子に対してそういう感じで恋愛する気満々で接してて周りの学生達はドン引きしてその子自身に気をつけた方が良いよとは言ったんですがこのままいくと付き合う感じになりそうです。僕は現在大学生で彼女も居るし、嫉妬心とかはないんですが余りにもやり方が汚くて30歳にもなる大人としてどうかと思ってます。相手の女性がまだ成人なら自己責任でご勝手にって思いますが、こんな人とこれから一緒に働きたくありません。

いま学生バイト数人と社員さん三人と結託してどうにかしてそのおっさんを追い出すか、野望を砕いてやろうとなってます!!

店長はもう何もしてくれなさそうなんですがどなたかお力添えをお願いします。
女子高生を説得みんなでしようとしたんですが、中々聞く耳持たないので今のところはそれは難しいです。

No.3381588 21/09/25 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧