注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

職場での誕生日プレゼントのやりとりについて今年コロナ禍で休業になっていて ラインでおめでとうと言ったんですが その場合仕事に行く時何か買っていくべきですか⁇

No.30 21/09/30 23:38
匿名さん17
あ+あ-

あまりにも主さんが心配し過ぎているからとりあえずは2つ用意した方が良いかもしれませんね。無くて困るより用意してあった方が安心できますよね。
渡すタイミングは、誰かが先に渡してるのを発見した場合は、その日の内に渡しちゃった方が真似とか思われるっていう心配がないですよね。(用意してあったのだから誰かの真似じゃない)
誰も渡したかわからなった場合は、主さんが渡したかったら当日でも後日でも、様子をみてからでもそうでなくても、仕事中じゃない時ならいつでも渡して大丈夫ですよ。

本当は主さんが思うようにやっていいんですよ。渡しても渡さなくても本当は自由です。本当は他人にどうこう言われる筋合いもどうこう思われる筋合いも全くないです。全て主さんの自由なんですよ。

そんなに考え過ぎなくても大丈夫ですから安心してお仕事しに行きましょう。

30回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧