注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

こんばんは。高2の女子です。私は今まで好きになった人がいません。また告白されたこ…

回答2 + お礼0  HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
21/10/12 20:56(最終更新日時)

こんばんは。高2の女子です。私は今まで好きになった人がいません。また告白されたこともないです。中学の時は騒がしい感じの男子とも結構話をしていてある程度仲も良かったのですが、ある時急に怖くなってしまい、もしあの人に何か言われたら他の人にも広まってしまうと考えて怖くなってしまいました。高校に入ってからも別の人だとわかっているし、中学の頃の人たちに比べたら全然比にならないのに高校の中で騒がしい感じの人がいると話したりはできますが怖く感じてしまいます。また父親もモラハラ男で子供の私から見ても言葉が悪いですがクズだと思います。前置きが長くなって申し訳ないのですが、今まで優しいなと感じても好きだと感じることはなかったですし、人伝いに私のことを好きな人がいるというのや、きっと好意を抱いてくれているのだろうと感じた事はあります。ですが告白されたことはないし、第一恋愛に興味がありません。彼氏ができても2人で会わなければいけなくなるし私の男の人に対する考えがあまり良くないから彼氏が欲しいとも思わないのだと思います。ですが告白を一度もされたことがないのに焦りを感じてます。容姿はよく女子からかっこいいと言われます(スポーツができるとかではなく)髪が短いからかもしれないですが色んな人にすごく似合ってると言ってもらえます。学校では行事が全てなくなってしまったので話す機会が減りましたが男子とはたまに話します。私が恋愛に興味ないオーラがでてしまっているからでしょうか?それともただ単純に私に魅力がないのでしょうか?ものすごく長文になってしまいましたが回答お待ちしております。心ない返信は控えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

No.3390748 21/10/08 19:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧