注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

職場恋愛についてなんですが、本当に真剣に、久しぶりに悩んでおりますm(__)m …

回答4 + お礼4  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
21/10/10 21:01(最終更新日時)

職場恋愛についてなんですが、本当に真剣に、久しぶりに悩んでおりますm(__)m

どなたか真剣に相談に乗っていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

倉庫の職場で出会って2ヶ月になります。作業内容は違うため、作業が一緒になる事は絶対にありませんが、朝、昼休み、退勤時に挨拶程度に何度か話した事はあります。

今まで感じた事のない、なぜかピンとくるものがあり、どうしても彼女をもっと知りたい、色々とお話をしたいと強く思ってしまいますm(__)m

退勤時にお菓子をくれたり、お礼に自分もあげたり、何度か手を振ったり、振ってくれたり、すれ違う時に目を輝かせて挨拶をしてくれたり、なんとなくいい雰囲気だなぁと感じた事はありました。

ですが、一緒に作業をする事はないため、どうしてもゆっくりとお話をする機会がありません。
そのため、やはり連絡先を交換しない限り、なかなかゆっくりと色々お話する事はできないと思うので、まだ出会ってあまり経たないため早いのかもしれませんが、自分の直感を信じて、IDを書いた紙を渡そうか悩んでいます。

お相手の女性が独身かもはっきりわからないので、本人に聞こうかそれも迷っていて、でもいきなり聞くのもなぁと思ってしまいます。
周りの人に聞くのも、他の人に気持ちを勘づかれたくないため、本人に聞きたいと思っています。

そして、さすがにこれはさすがに難しいと思いますが、11月の末に好きな芸能人の舞台があり、前から4列目のチケットが2枚とれたので、できたらお誘いしたいと思っています。

自分は車通勤で、彼女は送迎バスで帰るのですが、バスの中から帰りに外にいる自分に、バスの中から手を振ってくれた事もあり、物凄い嬉しかったんです。

もう彼女の事が好きです。
こんな気持ち初めてで、今までの恋愛ではありませんでした。

長々と、本当に申し訳ありません。
どうか、宜しくお願い致しますm(__)m

No.3392281 21/10/10 19:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧