注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

こんにちは、31歳独身です。 皆様のご意見を聞かせてください 今年の7月に7ヶ月お付き合いしていた方に『今は結婚願望がない』の理由でお別れを告げられました。

No.13 21/10/15 09:35
匿名さん13
あ+あ-

都合のいい女にならず、前に進むしかないと思います。
それで、また寂しくなった彼が調子の良いことを言っても相手にせず婚活(結婚相談所や親戚の紹介等のお見合い(結婚願望があり身元が安心))で結婚してくれる。卑怯でない方と結婚したら子供の確率は上がります。
この男性だと35歳までの結婚も子供も無理だと思います。
着信拒否にして下さい。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧