注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

彼氏から毎朝のLINEが来なくなりました。 数日前までは朝バタバタしていたから送れなかった!、と理由が送られてきていましたが、今では理由もなく仕事終わりのLI

No.13 21/10/21 15:20
duff ( 32 op7SCd )
あ+あ-

私にとっても彼氏に1日1通はありえませんね。
でもそれは私の生活パターンでものを言ってるだけで、主さんの彼氏さんと同じ仕事をしてもそう言えるかわからないです。

その気持ちもわかります。
でも彼の交友関係って主さんだけじゃないと思います。
他の人への返信、SNSで繋がってる人達とのやり取り、はたまた休憩中でも仕事をかじってるかもしれません。
私も今仕事の休憩中ですが、友達何人かのLINEに返信せず主さんに返信してますよ。
これ打ち終わったら昼寝します。
もちろん友達のことは好きですよ。

好きでも、LINE内容によって、自分の気分によって返事したくないこともある。

彼が主さんに返信せず好き勝手しているときは主さんも他のことで好き勝手したほうが良い。
じゃないと寂しいだけだから。

追うと逃げるし。

相手に合わせて気持ちのバランスを50:50にしないと辛くなります。

長々とすみません。
2分寝ます。
おやすみなさい

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧