注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

学生時代からいい歳した大人になるまでに痴漢しまくってるのに、捕まらず前科がつかないような男は変ですか?結婚を考えてる女性にとって、そういう男がいるのが一番厄介で

No.33 21/10/24 11:58
お礼

≫31

風俗嬢さんからの貴重なご意見参考になります。

痴漢をしたら、警察に捕まるし、相手も自分も不幸になりますからね。治療することを考えたいと思います。

ところで、風俗嬢さんには悪いと思うし、あなたのご意見と反対のことを言って悪いのですが、風俗店は僕には合わないなーと感じるときも多いです。なぜなら、僕はこだわりが強いからです。僕もまじめと言われますし、僕は性格も性癖もまれな変わり者だと思います。

一般女性で性的嗜好を満たしたいと思ってしまうのですが、それは社会的に許されないことですしね。

風俗店で性的嗜好を満たすことを考えても、風俗は縛りが多くて合わないと感じます。僕は自然なシチュエーションや、女性とくっつくことや、偶然女性の体が当たったとか、偶然女性がぶつかってきたなどのシチュエーションが好きだし、その上リーズナブルな価格で複数の女性に触れる風俗店があまりないので、風俗は合わないと感じます。それでも風俗で我慢するしかないと思うんですよね。

33回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧