注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

彼に妊娠したことを告げました。 彼から返ってきた言葉は、一緒になるつもりはない。俺の人生めちゃめちゃだ。 息が止まりそうになりました。 思わず、堕して欲し

No.72 21/10/28 17:48
匿名さん72
あ+あ-

主さん、これは非人道的な発言かもしれませんが、主さんのために言います。

世の中には「赤ちゃんポスト」というものがあります。最悪、産むだけ産んで、そこに逃がす方法もあります。

堕ろす、のがつらいなら、悩むなら、そういう方法もあります。

特に、これから子供を産みたいとなったとき、堕胎には子が産めなくなるリスク(不妊のリスク)がありますので、産んで預けるという選択肢もあるのです。

殺してしまっては、後悔しても後戻りは出来ません。そして、彼氏からしたら「やったー」で終わり。多分、貴方にしたことを他の女性にもしていくのだと思います。(結局は堕胎してくれるから生でしてもいいだろう、口だけでもいいだろう、となるでしょう)

最後は主さんが選ぶことで、他の方もいったように「おろしても産んでも、主に関しては最善」だと私も思います。

彼氏に関しては、他の方に相談した方が絶対いいです。一人で、または匿名掲示板だけで済ますのはよくない。

必ず、彼の周りの人か自分の周りの人巻き込んで、一緒に話してもらいましょう。このままだと、産んでもおろしてもしんどい目に合う気がしてならないです。

72回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧