注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

はじめまして。。 正直ものすごく今、精神的にきていて、、かなり特殊な悩みなのでただ聞いてくれるだけでもいいので目に止めてくれたら幸いです。。 まず7年前

No.4 21/10/27 15:26
匿名さん4
あ+あ-

見る目がないというか…
子供3人もいるのに籍も入れてない相手と子供出来てるのも、大人の女としてあり得ない事ですよ?常識的じゃないのはお互い様だと思います。
キツい言葉ばかり並べるつもりはないけど、自分がどうだったのかも考えないと。
子供が可哀想で…て、子供に近付けたのは主さんの判断でしょ?
主さんが騙されたから子供らまで騙された訳です。
こっちに子供産まれても整理できない現実に敵うと思えないから、私なら子供4人を一人で育てます。
次の人生に行くには、自分の失敗をきちんと把握することだと思うのね。一方的に酷い目に遭うことって実際少ないから。
私もバツがあるけど、だからこそわかる事が山ほどあります。主さんは失敗したのに甘さで次の失敗招いたの、恐らく。
異性に傷められたのに、なんで見抜けない目で男に甘えたのかな。
ダメなやつは何年経ってもダメなやつってパターンは多いです。
守るべきは傷付いた自分でも不幸な自分でもなく、その不安定な人生に無関係な子供4人です。
居なけりゃ居ないで心安らかな場合もあるから。
子供達とやり直して、また落ち着いたらのんびり恋をしたら良いと思うよ。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧