注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

不倫相手について 主人が不倫、子どもを作りました。相手は某球団でチアをやっている21の子です。 相手の親が主人を恐喝してきて、夢を諦めた代金、子どもを認

No.9 21/10/28 13:09
お礼

≫8

メッセージありがとうございます。
私も主人も33歳です。
主人は経営者で、お金持ちに見せるのが大好きなので、身なりはブランド物で着飾っていますし、ガールズバーも安いのでかなり羽振りよくしていました。
ガールズバーで50万とか平気で使っていたようで、カードの明細で気付きました。
相手と旅行や銀座の高級店に行ったり、DIORのバッグなどもプレゼントしており、かなり足元をみられたと思います。

実際は羽振りよくお金持ちに見せているだけで、貯金もできておらず賃貸戸建ての半分は会社で負担していたりなど、お金持ちではないです。
150万も人に借りて渡していました。
どうしようもない主人の話で気を悪くされたらすみません、、

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧