注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

つい先日に同じ工場勤めのおばさんに突然「あんたの使うエアーの音だけうるさい、気に…

回答4 + お礼4  HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
21/11/06 23:52(最終更新日時)

つい先日に同じ工場勤めのおばさんに突然「あんたの使うエアーの音だけうるさい、気になるし耳が痛くなる、他の人はあんなに静かにできるのになんでうるさいの?みんなも前からあんたのその音うるさいねって言ってたよ!」とものすごく幕立てるように言われ、その時はああうるさかったんだな、気をつけようと思いエアーを使う作業の時は慎重かつ音に気をつけて作業していました。ですがまた2時間程経つと私の作業場まで来て「まだうるさいんだけど!?ちゃんと意識してやってるの?!ほんとあんたの音だけ耳に響いて頭が痛くなる!気をつけてよ!」と言ってきたので私は「あなたの指摘を受けて使うエアーの強さを意識してやっています。」と返しました。そしたら「今静かにできるのはこうやってあたしが近くで言ってるときだけでしょう?!離れたらまた音が大きくなるの?わかる?!もう他の人に聞いてコツとか教えてもらいなさいよ!!ほんとにうるさい!」と言って自分の作業場に戻っていきました。そのあと何でかわからないけど「なんか言い掛かりつけてごめんね??」と不服そうに謝罪を受けました。私はこの事があってその後のお昼ご飯が食べられなくなり、作業を始めようとしたら手が震え涙が止まらなくなりました。そのうち自分が悪いんだ、ちゃんと気をつけなくちゃと自己嫌悪になっていつのまにか終業時間になってました。
また来週そのおばさんに何か言われるかもしれないと思うと怖くて涙が止まらなくなります。こういうことは上司に相談してもいいのでしょうか?自分達で解決しろとあしらわれないでしょうか?
私の仕事は検品作業です。その時製品に汚れなどあったらエアーを使います。
おばさんは細かい作業ができないからと言って製品の洗浄作業のみしてる方です。

No.3409869 21/11/06 20:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧