注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

たまにふと接客バイトとかで受けた嫌がらせ、恐喝みたいなのを思い出してしまいます。 もう辞めてはいるのですが、ふとした拍子に、似たような場面になった時とか、

No.1 21/11/08 16:12
匿名さん1
あ+あ-

よほど怖かったんですね
私は、あんまり過去の嫌なことを、鮮明に何度も思い出すときは、そのときできなかった対処を頭の中で空想します

例えばそのときは怖くて謝っていた、我慢していたのなら、空想の中では事前に警察に相談して巡回に来てもらったことにします
もしくは自分はすごく強いという設定にして、思いっきり相手を店から追い出します

あれは自分でどうにかできることだった、と思えれば思い出しても少し不快さが減るかもしれません

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧