注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

彼氏と喧嘩して別れました。 3年付き合ってました。 口が悪く、上からの感じでいつも私にブスって言います。 以前もイヤな事を言い、私が怒りもう言わないと言っ

No.22 21/11/11 19:38
主婦さん22
あ+あ-

もし結婚、と考えた時にあなたは毎日自分をディスってくる人と死ぬまで一緒にいれますか?口は悪いけど良いところもある、という気持ちも多少なりともあると思います。が、ハッキリ言うとそういう男性は、あなたを大事にはしてくれません。
三年居たのであれば依存や錯覚もあるでしょう。世の中にはもっと優しくてあなたを愛してくれる人が絶対います。
自分を大事にしてください。

22回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧