注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

親が結婚や家庭を持つプレッシャーをかけてくるのがしんどい。 LINEしてくるた…

回答3 + お礼4  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/11/15 20:08(最終更新日時)

親が結婚や家庭を持つプレッシャーをかけてくるのがしんどい。
LINEしてくるたびに甥姪のことを報告してきたり,さりげなくお前も早く考えろみたいなことを言ってきます。

そもそも高収入じゃないし女性の心理を知らないから結婚はできないと受け入れてますし、子供もそもそも欲しくない。
この世に生み出すこと自体が罪。
自分はいいお手本の親にはなれないとわかっているから。

無視するのが1番なのですが、しつこく電話してきたり、緊急事態を装って誘導してくるので、結婚とかを勝手に期待されるのが苦痛でしかない。

No.3415557 21/11/15 18:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧