注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

親が結婚や家庭を持つプレッシャーをかけてくるのがしんどい。 LINEしてくるたびに甥姪のことを報告してきたり,さりげなくお前も早く考えろみたいなことを言ってき

No.3 21/11/15 18:56
お礼

≫1

家に押しかけてこないかヒヤヒヤしてます。

心配とか余計なお世話です。
こんな性格なんで、結婚しない方が女性に迷惑かけないですから。

年収高くて親ガチャ当たりのハイスペ男が一夫多妻すればいいんですよ。

無理やり1人ずつくっつけようとするから離婚とかDVとか不倫の被害に遭う女性が出るんだ。

結婚は生活そのものですし、綺麗事じゃないのは散々見てきたので早めに死にます

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧