注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

so-netが意味わからんです。 光回線を変更してからTermsでの会話が途切れる事象を相談してるのにサポートがTermsの設定を見て問題ないから回線も問題な

No.1 21/11/22 21:19
匿名さん1
あ+あ-

Termsがわからないのですが、Teamsでしょうか。
Teamsの場合、プロキシとかの設定で、とぎれとぎれになるってよくあるみたいで、そのあたりはたぶんもうプロバイダ側では個別に変更できないので、どうしようもないんでしょうね。
途中にはさまってる回線とかの関係だと、So-netの意思でどうこうできるものでもないでしょうし。

私だったら、とりあえず同一PCで、旧回線では発生しないがSo-net回線では発生することを説明して、サポートの回答じゃなくて、調査報告書を求めるだろうとは思います。
でも、違約金は最終的には払うかなぁ。いい勉強になりましたということで。

そんな割り切れる人ばっかりじゃないと思うので、払いたくないという気持ちは理解できます。
消費生活センターとかに間に入ってもらってもいいかもしれませんね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧