注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

母親と大げんかしました。聞いてくれると嬉しいです。私はずっと親のケータイの名義で…

回答18 + お礼4  HIT数 1110 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 01:05(最終更新日時)

母親と大げんかしました。聞いてくれると嬉しいです。私はずっと親のケータイの名義ですごく古い機種を使ってました。でも20歳になったし、自分で新規契約をして、バイト代でケータイの料金と端末の分割払いは払おうと思い、親に内緒でアイホン13を買いました。そしたら親が古い契約を打ち切るために携帯会社に行ったらしく、そこで契約書を見て10万以上の買い物をしたことに腹をたてたようです。契約を切るといい、そんな親不孝者は正月も帰ってくるな、仕送りももう送らない。親にこんな思いさせて最低な人間だといわれました。私は親のお金を使っているわけじゃないのに何が悪いんだろうという考えだけど、親はそんなことは関係ない、そんなのを買うお金があるなら少しは生活費の足しにしろと言って今までにないくらい怒っています。嘘をついたことは悪いと思っているけど、今日に限って私も強気な態度をとってしまい、ヒステリーな母親はそんな私の態度に最低だ、性格が悪いと罵られました。結局もう声も聞きたくないと電話を切られて終わりました。でも電話を切った後他の人に最低だとか否定されても気にしないけど、親に言われるのだけは昔からダメージが強くて泣いてしまいました。そしてすごく自己嫌悪になりました。やっぱり私が悪いのでしょうか。話まとまってないと思いますがアドバイスお願いします。

No.3422068 21/11/25 23:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧