注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

25年間、恋愛経験がありません。 友達の話を聞いて羨ましいなあ、いいなあと思うことはありますが、自分のこととなるとめんどくさいなあと思ってしまいます。 そも

No.3 21/11/28 02:57
通りすがりさん3
あ+あ-

確かに無理に急がなくてもいいとは思いますが、今の若いうちの方が色んな人に興味を持ってもらえるし、ご自身の異性を選ぶ選択肢も広くなるとは思いますよ。やはり若い人は「若さ」も魅力のひとつなのは確かです。
人間は若さだけで決まるものじゃないとは思いますが若い時期って永遠じゃないですよ。今使える武器は今使わなきゃ!
っていうことは確かに言えます。

私は30くらいで出会いの場に行った時、周りの男性は殆どもっと若い人のところへ行ってしまった経験があります。
私に魅力がなかったのかもしれないし、年齢的に警戒された可能性もあります。
すぐに結婚を意識されそうだからかな?とも思いました。

まぁ年齢だけではないとは思いますが
やはり寄ってきてもらえるのは圧倒的に若い時の方が多かったです。
なので少しでも興味があって友達が羨ましい気持ちがあるなら友達に紹介してもらうなりして出会いの場には顔出してみるといいんじゃないでしょうか?

いざ、興味が出てきた時何にもできない上に年だけとってる状況になるのもちょっと大変だとは思うので、今のうちから軽くデートなり経験しといて損はないとは思いますよ☺
デートしていくうちに好きになるかもしれないし。

恋愛って好きになると辛いこともたくさんあるけどたのしいですよ!

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧