注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

手術を控えた友人に送る励ましのプレゼントについて質問です。 10年以上付き合いのある友人が、来月下旬に初めての手術をすることとなりました。 ・退院が年始

No.2 21/12/02 13:27
匿名さん2
あ+あ-

励ましのプレゼントというには華がないかもしれませんが、私が入院するとき肌着と室内履きは必要に迫られて購入したものです。

入院で準備しなければならないものはいくつかありますが、前開きの肌着は普通の若い女の子は普段使わないので多分持っていないのではないでしょうか。貰えると助かると思います。

パジャマやタオルはレンタル出来るのですが肌着はない病院が多いはずですし、パジャマと違い毎日交換したいので枚数が必要になります。

管が取れてある程度動けるようになるまでは使うので助かると思います。

室内履きにはスリッパは不向きなのでかかとがペコペコになる2ウェイシューズというのも役立ちます。デザインを選べば退院してからも履けると思いますよ。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧