注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

10月に籍を入れた、新婚妊婦です。 3月に出産予定です。 旦那さんとは、彼か…

回答6 + お礼3  HIT数 452 あ+ あ-

さくらちゃん( 41 ♀ cP5UCd )
21/12/11 23:23(最終更新日時)

10月に籍を入れた、新婚妊婦です。
3月に出産予定です。
旦那さんとは、彼からの猛烈なアピールと赤ちゃんができて、スピード婚のアラフォーです。

旦那さんのインスタのフォロワーが500人くらいいるんですが、
8割が女子で、どう見てもエロ垢を彼がフォローしたからのフォローバックアカウントか、リア充美人エセトレーダーなんです。課金目当てでアカウントを受け入れてるおバカっぷりがわかりやすくて、
ドン引きしてます。
3日前くらいに見てしまってから
ストレスでイライラして夜寝れません…

前にセックスレスだった時に
1000人くらいフォローしている
うちの8割がエロ垢なのを指摘して、フォローは外したみたいなんですが、フォロワーまで気がいかない
おバカぶり。

最初はアカウントは本名で、自分から私のビジネスアカウントをフォローしてきたので、私から探り出したわけてはないんですが、
たまたまある日、やたらとフォロー多いなと思って、ふたを開けたら
そんな感じです😿

恥知らずなところやスキだらけ
なので、かわいい方だと思うけど、
インスタはDMが出来るので、
嫌なのと、私とのセックスにめちゃくちゃ意欲的なわけではないので、
気分が良くないです。

家事も手伝ってくれて、いつも優しい彼ですが、性的なところで、最初から不安だらけです。

出会って一カ月間は、彼からばっかりでしたが、妊娠してからほとんど誘われず、
私からしぶしぶ誘っていましたが、
エロ垢1000人フォローを見つけた時に、
女性としてリスペクトされない、コミュニケーションを取りたくないなら、未来に希望が持てないと伝えてから、少しマシになりましたが、すぐに中折れするし、彼があんまり興奮しているように感じません。最後までできたのは、半年で、3回くらいな気がします。

浮気はないにしても、フォローもフォロワーも大半が巨乳女子や明らかな課金誘導系アカウントっていうのが、いい歳して、情け無いと感じます。4〜5人とかならわかるんですが、量が酷いし、実名だし、私とのことは一切アップしないので、SNSの捉え方が違うんでしょうけど…
嫌なものは嫌です。
AVやエッチなものを見ることに対して
悪いとは思わないし、いいんですが、
インスタなところが嫌なのと、私とのセックスが充実していないので、不満です。

私はビジネスとプライベートの2つアカウントを作ってて、プライベートでは彼とのことをアップしています。ビジネスはビジネスの商品の紹介です。彼は後者をフォローし、プライベートの方はあるのは知ってますが、聞いて来ないです。

私のフォロー、フォロワーは全員知り合いか、その内容に興味がある人です。

どう思いますか??

今週は、彼は仕事で土曜日の昼まで会わないので、言えるタイミングもなく、前から企画してた大事な仕事の期間なので、邪魔できないので、
言えない自分と、自分の気持ちをきちんと伝えてスッキリしたい気持ちで葛藤しています…

No.3430685 21/12/09 13:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧