関連する話題
同性から嫌われる女の人って…
30人くらい人妻さんとエッチしました
元カノさんが恐ろしくゴリラで…

※これは釣りとかではありません。本気で思っている事です。 ダメな女が何も努…

回答17 + お礼3  HIT数 1097 あ+ あ-

匿名さん
21/12/19 17:12(最終更新日時)

※これは釣りとかではありません。本気で思っている事です。

ダメな女が何も努力しないでハイスペックな男と結婚するにはどうすればいいんでしょうか?

私はフリーターで今だに家事を親に全部やってもらっている実家暮らしの32歳の女です。顔は森三中の黒沢かずこさんに似ていると言われる事が多いです。
そろそろ本気で結婚を考えていて結婚相手は、やっぱり高身長で高収入で誰にでも自慢できるような人がいいです。
まぁ最悪、身長は低身長でもいいです。でも収入は最低でも年収800万あってほしいと思います。28~38歳くらいの人で。
そのお金で家政婦を雇って家事を全部やらせて、自分はブランド品を買い漁り、毎日パチンコもしたいです。
ようするに高収入な人と結婚して、家事は全て家政婦にやらせて、自分は朝から晩まで遊んでいたいんです。
そしてそれを許容してくれる男性に出会いたいです。

こういう質問すると「じゃあ貴方は年収800万の男に対して何ができるの?」とよく聞かれますが、はっきり言って何もできません!
努力して自分を磨かなくちゃハイスペックな男と結婚できないのは分かっています。
親や弟や友人からも、そうやって何度も注意されました。
でも努力して自分を磨くのは疲れるし時間もかかるし大嫌いなんです
楽して良いものをゲットしたいです。

「そんな都合のいい話あるか!」とか「無理!」とか「甘えんな!」とか言わずに何かいいアイデアを教えてください。お願いします!

No.3436661 21/12/18 21:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)