注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

旦那の不倫相手が、「既婚者だと知らなかった」「貞操権を侵害された」「慰謝料を請求…

回答6 + お礼4  HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
21/12/31 10:41(最終更新日時)

旦那の不倫相手が、「既婚者だと知らなかった」「貞操権を侵害された」「慰謝料を請求する」と言っています。

・旦那は独身だと嘘をついていた
・性行為をした
・不倫相手との結婚をほのめかすような発言はしていない

上記3点は事実です。その上で、

・(旦那は)一度も家に呼んでいない、行きたいと言われても親がいるからと断っていた
・「親に付き合っていることがバレると別れさせられるから」と旦那が嘘をつき、LINEをブロックし合い、カカオトークで話すようにした
・お正月・GWなど長期の休みの間一度も会っていない
・(旦那は)平日も休日も毎日必ず家に帰り泊まりをしない
・電話ができない時間帯がある(私と一緒にいる間)
・デートを一度もしたことがなく、会うのは駐車場の車の中か不倫相手の自宅のみ

と、既婚者であることに気づけるタイミングがたくさんあるように思えます。ラインをブロックし合う時点でおかしいと思うのは私だけですかね。
不倫の期間は約1年間(セフレ期間6ヶ月、恋人期間6ヶ月)です。

この場合、不倫相手の貞操権侵害は認められるのでしょうか。私は旦那にも不倫相手にも慰謝料を請求しようと考えています。

No.3444555 21/12/31 05:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧