注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

最近、結婚した20代後半女です。 旦那さんの父親にあたる人に腹が立って仕方ない…

回答12 + お礼3  HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
22/01/25 11:25(最終更新日時)

最近、結婚した20代後半女です。
旦那さんの父親にあたる人に腹が立って仕方ないです。

婚姻届を出す前に、彼が戸籍謄本を取り寄せていたため、見せてもらうと、彼の父親の妻の所に知らない女の名前が書かれていました。

よくよく話を聞くと、その女は彼のお母さんの後輩にあたる人で、略奪婚していたようです。

彼はお母さんに育てられましたが、彼が小学生のときから、父親は愛人の家に入り浸りで、彼が高校生のころ、両親は離婚し、その女と再婚したようです。

彼のお母さんはとても優しくて自立しており、愛人や彼の父親をほとんど咎めなかったようです。

ただ、彼は未だに暗い目をしていたり、人を信用していないところがあります。今までは、彼のことは大好きだけど、この人はどうしてこんなに私含めて他人と深く繋がろうとせず、壁を作るんだろう···とずっと疑問でした。だけど、今、その原因が彼の父親と愛人のような気がしてなりません。

不倫したけど、子供を捨てていない渡部や、杏に家を追い出された東出の方がまだマシな気がします。
彼は父親が自分よりも愛人を取ったことが本当にトラウマになっているんじゃないかと思います。

彼のお母さんも彼も、とても優しい人で、こんな優しい人達が搾取される世の中は間違ってると思います。不倫は執行猶予なしの実刑にして欲しいです。

私がこの手で復讐してやりたいですが、私みたいな部外者が何もすることはなく、悶々と過しています。

もし、こういったケースに何か詳しい方がいらっしゃいましたら、どうしたらいいか教えて下さい。

No.3459745 22/01/23 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧