注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

不倫なんてそんなもんですよね 不倫に対しての批判はなしでお願いします。 …

回答31 + お礼18  HIT数 1543 あ+ あ-

1( pjATCd )
22/02/01 02:22(最終更新日時)

不倫なんてそんなもんですよね

不倫に対しての批判はなしでお願いします。

一年ほど関係がある既婚男性(33)と会ってます。相手は結婚7年目で二人の子持ち、奥さんと半年に一回くらいのペース(それは嘘で実際はもっと多いと思います)
多分その男性はもっとしたい、ただしてもキスはしない(したくないと言ってます)たまに奥さんの方からも誘っては来る、
奥さんは性格強目で、その男性が仕事してお金稼いで当然スタンス(感謝がない)
とかなんとか不満を言ってました。

私は性欲あるほうなので需要と供給がマッチした感じです。

相手は奥さんに不満がありつつも家庭は円満だと思います。二人で会ってる時も毎回奥さんや子供から電話かかってきてます。

私の行動によく口を出してきますが(休みの日はなにするの!男と会うんでしょ!とか)ふざけてだと思いますが。
私が仮に他の男性と遊んでても隠してくれればいいと言ってましたが

束縛するくせに自分は実は家庭円満で、なんなら今日も家族で朝早くからお出かけしていたようで(聞くとムカつくので休日どこいった?なにしてた?とかはもう一切私からは聞かなくなりましたが、なんとなく休みの日なのに5時にラインがきて、返信したら、先程0時すぎて返事返ってきたので一日どっか行ってきたんだろうなーというのを察しました)
私にそういうことがわからないように隠し通せばいいのに、若干爪の甘いというか、実は円満なんだぜってマウントとって私が惨めになるのが理解できないのか、その無神経さがたまに腹が立つことがあります。
さっさとやめればいいのは分かってますので不倫に対しての批判はやめてください。
それを抜きにした時に彼の態度ってどうなんでしょうか?

No.3464823 22/01/30 02:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧