注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

コロナ禍でなかなか会えなかった両親と会うことになり、夫と子供(6歳)も一緒にワク…

回答3 + お礼1  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
22/02/12 20:39(最終更新日時)

コロナ禍でなかなか会えなかった両親と会うことになり、夫と子供(6歳)も一緒にワクワクしながら電車に乗りました。ところが途中人身事故のため電車が動かず予約してたバスに乗れなくなってしまい、予定が狂ってしまった。両親は「休みが取れた」「孫に会いたい」「今回逃したら、次いつ会えるかわからないからね」と言い、お互い1ヶ月も前から楽しみにして色々準備していただけに本当に残念でなりません。子供も「ジジとババに会いたい」と泣いてしまう始末。
周りの乗客も舌打ちする人や、隣同士で「最悪。なんでこのタイミング?」「どうしよう。面接何時からだっけ?」「電話しないと」「超迷惑」など話す声が聞こえてきました。
不謹慎なのは百も承知ですが、どうしても被害者のことより「予定を潰された」と言う腹立たしさが込み上げてきます。
皆さんは、このような経験ありますか?

No.3474571 22/02/12 17:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧