注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

皆様、誤解されていませんか?

回答50 + お礼9  HIT数 11688 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
07/05/17 19:40(最終更新日時)

皆様ゴムについて間違った知識を持っていませんか?先程見たレスで「ゴム有り中出しは避妊ではない」「外出しが適切」ってレスがありました。ゴムは優れた避妊具です。ゴムから射精された精液が溢れ出す事はない。射精量は5ml弱で計算され製造されます。外出しよりも私は、射精の際にしっかり男性器を抑え射精し膣外から抜く事をお勧めします。外出しだと男性側は絶頂に達する寸前なので爪で傷つける、抜けるトラブルが多いです。ゴムは開封時に傷つけたり、古い物を使わない限り破れません。私は株式会社ゼファーマでコンドームを製造していてデータ収集しています。ゴムの避妊率は86%~95%の情報が多いですよね?あれはゴムを使用して妊娠する確率ではなくゴムの避妊に失敗[射精時のみ使用・破れた・外れた・穴が空いてた・裏表逆で元に戻し使用した・漏れてた]等での失敗です。よく勘違いされやすいです。職業柄避妊の知識は必須です。ゴムは正しい装着・使用法を守れば99.9%避妊可能です。実際私を含め300名強いる会社でゴムのみ使用で妊娠した人は皆無。それは正しい使用法をしているからです。悩みではないですが誤解が少しでも解ければと投稿させて頂ました。

No.348715 07/05/16 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧