注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

受験全然ダメだった。 舐めてるつもりはなかった。 お金使いたくないからって、…

回答16 + お礼14  HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん
22/03/06 08:01(最終更新日時)

受験全然ダメだった。
舐めてるつもりはなかった。
お金使いたくないからって、模試も塾も無しで偏差値61に行こうとした自分が馬鹿だった。
みんなが4,5時間勉強してる中、大した努力もしてないし、自業自得じゃねぇか死ねよ。
過去問は解けてたんだけどなぁ。
俺は結局こんなもんか。
他のみんなは受かってるんだろうなぁ。
明らかに頭良い奴ばっかだったし。
これが落ちこぼれるってことか。
あーあ
俺なんか死んじまえばいいのに。
どうせこれから先も努力しない道選ぶんだろ?
そんな奴生きていけるわけねぇよ。
あぁもう死にたい。もう全部嫌だわ。
自己責任だよ。分かってるよ。
もう嫌だなぁ。自分なりに頑張ったところで、人より頑張れてないんじゃ意味ないよな。
報われない努力してたんだなぁ。
合格発表の日に川にでも飛び込んで死んでやろうかな。
もうなんか、全部投げ出したい。
いや、今まで散々逃げてきて、許されるわけないか。
救えないなぁ俺。
マジで何でまだ生きてんだろ。
もう死んじゃえばいいのに。
どうせいい事なんかすぐ忘れて、悲しい思い出だけ残るんだから。
今までエリート面してきたけど、どんな顔で生きてきゃいいんだろうな。
目標も夢も何もなし、努力も何もできません。そんなやつ死んじまえばいい。

タグ

No.3490610 22/03/05 12:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧