注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

逃した魚は大きいと思わせるには

No.10 07/05/17 20:29
匿名希望10 ( ♀ )
あ+あ-

自らに余裕を持つ事です。彼、あなたの身の回りの人、このスレにレスをくれた人…人の話はちゃんと耳を傾けて下さい。彼が酷い事を言うのならば
それはどうしてなのか貴方に原因があるんじゃないのか 貴方に非がないのならば 彼はただの頭の悪い人 でも いい大人ならそんな人は居ないはず。
素直に聞き入れられないのなら 貴方にこのスレのようなこと を言う資格はないです。
まずは冷静になって自分を省みて下さい。

私‥貴方より本当はかなり年下なのでこんな偉そうな事言える立場じゃないんですが
同じような経験をして何に対してもまずは自分自身を省みる事が一番大切だと分かったので…貴方にもわかって欲しくてレスしました。

10回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧