注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

脱毛クリームを背中に使いたいのですが、どうやって塗ればいいのでしょうか? 背中…

回答2 + お礼2  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
22/04/08 01:11(最終更新日時)

脱毛クリームを背中に使いたいのですが、どうやって塗ればいいのでしょうか?
背中って自力じゃ見えないし、鏡で見ようとしても毛が見えなくて困っています。
親に塗ってもらおうと思ったのですが、なんか色々とマイナスなこと言ってくるので嫌です。
自力で塗る方法は何かないでしょうか?まずみんな背中に毛が生えてないのか…。それと脱毛クリームを使うと短い毛がチリチリになって残ってしまうのですが、使い方が間違っているのでしょうか?よろしければ、脱毛クリームの正しい使い方となぜ毛がチリチリに丸まって残ってしまうのか教えてくれませんか?毛が見えなくなるまでクリームを塗ることを心がけても、伸ばすと薄くなってしまいます。ちなみに凄い毛深くて濃いです。個人の体質に合わせて買うべきなのですが、みなさんが使っているおすすめの脱毛クリームを知りたいです!
学生だし親がうるさいのもあって脱毛サロンに行くことができないので、サロンに行くと言う回答は無しにしてください。すみません。

22/04/08 01:00 追記
質問詰めになってしまってわかりづらいのでまとめてみました。
・脱毛クリームを自力で背中に塗るにはどうすればいい。(親になってもらうの無し)
・脱毛クリームの正しい使い方となぜ毛がチリチリになって残ってしまうのか。
変な質問なのですが、クリームを厚く塗るコツ
・おすすめの脱毛クリーム

タグ

No.3514582 22/04/08 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧