注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

久しぶりに会った知り合いに旦那をディスられました。 つい先日結婚した新婚で…

回答5 + お礼1  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
22/04/13 22:35(最終更新日時)

久しぶりに会った知り合いに旦那をディスられました。

つい先日結婚した新婚です。

久しぶりに大学時代の部活仲間に会い、近況報告になりました。
そこで近況報告といえば結婚したくらいだったので、二人で挙げた結婚式の写真を見せましたが

「旦那ブッサ」「陰キャラやん」「こんなんと結婚するなら一生独身の方がマシ」「子ども可哀想だから産まない方がいいよ」「妥協しまくったよね?」「ブスカップルでお似合いじゃない?」

など色々言われてショックです。

確かに私は見た目よりも性格や価値観重視なので、周りとは基準が少し違うなとは思ってましたが、ここまで言われるとは思ってなかったです。

その輪の中には独身も既婚者もいました。

大学時代から物事をズバズバ言う人たちでしたが、そこまで毒舌ではなかったので、久々に会って悲しかったです。

結婚式の写真を見せた貴方が悪いよ~美男美女じゃないカップルは批判されるってわかるでしょ?とも言われましたが、やはりショックです。

タグ

No.3518638 22/04/13 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧