注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

脱毛サロンって一回だけでも一週間くらいでも多少効果は出るものではないのですか? …

回答5 + お礼5  HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
22/04/20 13:20(最終更新日時)

脱毛サロンって一回だけでも一週間くらいでも多少効果は出るものではないのですか?
お試しで一回通いましたがぼろぼろ抜け始める事はなくむしろ濃い毛がジョリジョリと生え始めている感じがします
先日手足に使った除毛クリームの方が効果がありツルツルで満足しているというのに(2日後には少しずつ生えてきてますがそれでもツルツルが体験できたので嬉しかった)
仕方なく電気カミソリで剃ったりしてますがこちらはお試しであってもお金を払っているので効果が未だに微塵も感じられないのに少し憤りやイライラしています

タグ

No.3523213 22/04/20 12:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧