注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

不倫と浮気相手を同時に経験しました。 好きになった女性は既婚者で更に本命の彼氏がいます。 それらを承知でホテルへ誘われ、身体の関係になりました。 最初

No.8 22/05/01 00:10
お礼

≫7

旦那さんは不倫のことは知らないでしょう。離婚調停云々は嘘ではないと思います。
そこです。そこが引っ掛かります。
離婚調停云々が事実でも女性の旦那に対する罪のがより重いのか、と。
女性の彼氏は女性が既婚者であることを知っています。知っていながらですが、それでも彼氏は被害者に変わりありません。
彼氏は浮気されたと知らずにいて、俺と女性は内緒で身体の関係になったのだから。

どうしたいのか。
疑問を解消したい訳です。
世間的には不倫と浮気相手なら不倫がより悪質で、それだけなら旦那に対する罪の方が重い。
けど実際には離婚調停云々という事情がある。それにより、罪の重さはどう変わってくるか、相変わらず旦那への罪の方が重いままなのか、それが自分で考えても分からず答えが出ないから第三者の公平な意見を知りたいだけです。
罪の重さが全く同じということはあり得ないので、はっきりとより重いのはどっちか教えて頂きたいのです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧