注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

元彼と再会する誘い文句に悩んでいます。 1年半付き合った彼氏と1ヶ月前に別…

回答2 + お礼0  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
22/05/09 14:26(最終更新日時)

元彼と再会する誘い文句に悩んでいます。

1年半付き合った彼氏と1ヶ月前に別れました。
マンネリとすれ違いで雰囲気が悪くなることが増え、話し合いの後に振られました。

私は別れたくありませんでしたが同意して、お互い泣きながら、永遠のお別れじゃないんだから…と、またねと言って解散しました。
その後元彼から感謝と謝罪のLINEがきて、私も返しました。
そのLINEでも、また笑顔で会えたらいいね。と終わりました。

交際が上手く行っていない自覚はありましたが、別れるまでしないといけなかったのかな?
とずっと未練が残っています。

1ヶ月して、勇気を出して「久しぶり元気?」のような他愛も無いLINEをしました。
元彼はすぐに返信をくれ、普通のやりとりを5往復くらいしました。
元彼からの質問や絵文字も入っており、優しくて違和感の無い内容でした。

ダラダラLINEを続けようと無理したり、すぐに会う約束を取り付けるのも…と思い、よければまた会えたら嬉しい!
と送ると、また会おうな!と返ってきました。

また予定合わせよう!とだけ簡単に返したところ、既読無視で終わりました。

元彼の社交辞令という意見は頷けます。
元彼は優しくて社交的な人だったので、よっぽどひどい態度を人に取りません。
ただ、私は元彼が好きです。ここで元彼との復縁を諦めたくはありません。

会う約束を具体的に進めるには、どれくらいしたらどのようなLINEを送れば良いか悩んでいます。
アドバイスあればお願いしたいです。

タグ

No.3536971 22/05/09 12:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧