注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

夫の親友(私とも友達)が酔い潰れた夫を送ってくれました 夫は私にすりすりしなが…

回答5 + お礼1  HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
22/05/22 17:28(最終更新日時)

夫の親友(私とも友達)が酔い潰れた夫を送ってくれました
夫は私にすりすりしながら「〇ちゃーん…」私じゃない名前
何もないかのように帰ろうとする親友を止めてどこで飲んでたか尋問しましたが親友は居酒屋だと言い張って吐きませんでした
引き留めた時間が長かったので問い詰められたのか、親友の妻(私とも友達)が私に怒ってきました
「親友キャバクラ行ってるで」と言ったんですが「だから何なの」って感じで怒りの対象は私だけ
なぜ気にしない
ここは女同士タッグ組みたかったのに
夫がキャバクラ行くの気にしない妻って世の中にいますか?

No.3545784 22/05/21 20:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧