注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

日傘の購入を検討しています。 現在高三なので、出来れば長い間使えるようなデザイ…

回答2 + お礼1  HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
22/05/25 08:05(最終更新日時)

日傘の購入を検討しています。
現在高三なので、出来れば長い間使えるようなデザインで、と思っています。
思っているのですが、何ヶ所か悩んでいるところがあるのでアドバイスお願いしたいです🙇‍♀️

〇折りたたみor長傘
個人的に長傘のシルエットが好きなので長傘がいいのですが、持ち運びの面で考えると折り畳みがいいと聞きます。
皆様的にどちらがオススメですか?

〇長い間使う事前提で、日傘の価格の許容範囲はどのくらいですか?

〇今可愛いな、と思っているものがあります。
Theお嬢様!!みたいな感じの、周りにフリルがあしらわれた3000程の長傘です。
しかし、長い目で見たら可愛すぎるかな…と迷っています。
20代まで持ったとしてもこのようなデザインの日傘は通用しますか?

感覚で〜の方が使いやすい、とか、〜が付いてると便利、など、他にもあればぜひ教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

タグ

No.3548039 22/05/24 23:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧